あつい~。

おはようございます♪

 

 

今日はあついですね^^;

 

 

 

さきほど、インコちゃんたちのお水と餌を変えてきました   ・ᴗ・ )♪

 

 f:id:ask0302:20180904115846j:plain

 ピーちゃんも暑そう^^;

f:id:ask0302:20180904115548j:plain

f:id:ask0302:20180904115604j:plain

ふぅちゃんは、相変わらず

 

ナデナデして状態でした!

 

 

かわいい・・・。

 

なでなで~~~。

 

 

あおちゃんとも遊んだのですが、

 

 

写真に収めるのを忘れてしまいました・・・。

 

f:id:ask0302:20180904120507p:plain

 

動画でとって遊んでいたので、

 

動画から一枚📷パシャッ☆

 

 

ふぅちゃんがステテコにひっついて歩いていると、

 

 

あおちゃんが興味津々であとをついてきました♪

 

 

あおちゃんもかわいいよ~。

 

 

 

 

つづいては、ぴーちゃんとのお遊び   ・ᴗ・ )♪

 

これは☺

 

 ぴーちゃん爪楊枝発見!

f:id:ask0302:20180904120927p:plain

爪楊枝をとりたいみたい。

 

 

 

 

とれるかなー?

 

 

 

 

f:id:ask0302:20180904120937p:plain

お!上手にとるねー!

 

カメラ目線で軽くどや顔をかましていく~~~。

 

f:id:ask0302:20180904120945p:plain

あっ・・・

 

調子に乗るから~。落としちゃったね

 

f:id:ask0302:20180904121523p:plain

まだまだ遊び足りないみたい(・θ・)

 

細いのにうまくとること

f:id:ask0302:20180904120957p:plain

横目でどや顔だ

 

そんなどやってもかわいいだけだよ!!!!!!←なんでキレてるんだ

 

 

今日もうちの子たちはちゃんと元気に過ごしています^^

 

 

あついので、風が当たらないようにして冷房をかけてあげました〇゛

 

 

台風やゲリラ豪雨で、天候が荒れ気味なので

 

みなさんお外に出るときは十分にお気を付けください;;

 

水分補給もしっかりしましょう!

 

年々熱中症で倒れる人が多いみたいです!

 

喉が渇いてからじゃおそいですよ!お水お水!!!!!

 

 

ぼくも気をつけなきゃ~。

 

 

 

 ↓ ブログ村ランキングに参加しています^^

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村